FC2ブログ
  1. Top
  2. » 小松理子
更新情報

小松理子

小松理子

下町気質の明るい理子ちゃん。
ホント明るく、誰とでもスグ仲良くなれる世話好きな女の子。

「よく性格は男っぽいって言われますよ。ビミョーな表現ですよね。
喜んでいいのか悲しむべきなのかって。」
華奢な体つきでも豊満な巨乳、そして明るくサバサバしていて、
ハキハキしてるところが彼女の魅力。
そしてキレイな一本スジワレメ。
「オッパイが一番の性感帯かな。
乳首だけでイッちゃうこと、結構ありますよ。」
ううっ、その胸に顔をうずめて、
そのまま彼女が昇天するとこ想像したら・・・。
「自分でも世話好きなんで、男の人に尽くしちゃうタイプ。
一緒にお風呂に入ってこんなコトや、
あんなコトをしてあげたいな。」
彼女と話していると、もう妄想と煩悩がMAXで
ピークになってしまいます・・・。


アダルトブログランキングへ

FC2ブログランキング
↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンク
無修正ライブチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示