FC2ブログ
  1. Top
  2. » 西森遥
更新情報

西森遥

西森遥

出ました。これぞ典型的な「お嬢様」。
それも第一級の。それが遥ちゃんです。
「自分でお嬢様って感じたことは無いですよー。未だかつて。」
・・・本当のお嬢様は、みなさんそうおっしゃいます。

スタッフが告白します → 「はじめスタジオで彼女を見たとき、
思わず、ウソでしょ?と。
こんなお嬢様をハダカにして、本当にいいんだろうか、と。」
「人生、何でも経験ですから。」
深いお言葉だ~。そう経験です、経験。 
で、プライベートではどうなの?
「とてもオクテの方だと思います。
好きな人が出来ても自分からはゼッタイ告白なんて、出来ません。」
皆さん、この遥ちゃんの魅力はとても文章では表せません。
彼女はこんな清廉なルックスをしていても、
実は☆●□★なんです・・・。
信じるも信じないも、あなた次第・・・(映画のコピーか!)


アダルトブログランキングへ

FC2ブログランキング
↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンク
無修正ライブチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示