FC2ブログ
  1. Top
  2. » 池浦春菜
更新情報

池浦春菜

池浦春菜

美形&ナイスバディー&最高級パイパンワレメの春菜ちゃん。
ホント彼女のカラダは、無毛宣言ファンの方なら『理想的』
という表現が一番。

「やっぱり北国出身なので、肌は白いほうですかね。
最近ポチャ気味なので、ダイエットしなくちゃ・・・、
と思いつつそのまんまですね。」
いいんですよ、今の体型がベストです!
で、普段からパイパンなんですって?
「そうなんですよ。もう剃るのが面倒なので、
永久脱毛したいなーって思っているんですが、
友達があまりの痛さに断念したので、ちょっとコワいかな。」
そもそもどうして、パイパンに?
「あれってねー、一回剃るともう生やしたく無くなりますよ。
高校1年の時から。」
うぐぐ、その時の春菜ちゃんを想像すると鼻血モノ・・・。
「じゃあ、今はダメなんですか(笑)」
・・・んなこたぁ、ありません!


アダルトブログランキングへ

FC2ブログランキング
↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンク
無修正ライブチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示